どんぐり日和

手作りな日々を綴ります

晴天〜


20170528210748d76.jpg

今日は晴天の中、宇部空港のシェルシェに出展でした!

お立ち寄りくださったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました**

20170528210746522.jpg
真夏の様な暑さで大変でしたが、たくさんの薔薇の香りに癒されました**




今日はたくさんの方々にどんぐり作品を手にとっていただけて
幸せでした^^๑
本当にありがとうございましたو











次のイベントは6月。
20170520204405e24.jpg
↗︎こちらのイベントは10日(土)のみの参加となります๑
よろしくお願い致します♪












  1. 2017/05/28(日)|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントラッシュ

20170523202452ad5.jpg

今日はやまぐちリフレッシュパークのHandmade and Zakka Market に出展でした๑

たまたまオープン前に廊下の方へでてみると、たくさんのお客様の行列ができていてびっくりでした > <♪


暑い中お越し下さったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました!





さてまだまだイベントは続きます〜

次はたくさんの薔薇が咲く中開催される、宇部空港のイベントです♪
晴れますように!!
2017042921244974c.jpg







20170520204405e24.jpg
↗︎こちらのイベントは10日(土)のみの参加となります๑






  1. 2017/05/23(火)|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きらら交流館にて*



20170520203447cea.jpg


今日はきらら交流館でのハンドメイドイベントでした**
近くでおまつり?があったからかゆったりしたイベントとなりましたが、1日とても楽しく過ごせました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お立ち寄り下さったお客様、関係者の皆様、大変ありがとうございました ^^๑



来週の火曜日は山口のリフレッシュパークのイベントに出展予定です♪
どうぞよろしくお願い致します!
20170428130748dff.jpg







2017042921244974c.jpg





20170520204405e24.jpg
↗︎こちらのイベントは10日(土)のみの参加となります๑












  1. 2017/05/20(土)|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の土曜日は、、




20170517180548abb.jpg

今週の土曜日、5月20日はきらら交流館のハンドメイドイベントに出展致します๑

きららビーチは「日本の夕焼け100選」として有名ですが、ここの露天風呂から見る夕焼けもとっても綺麗です^^๑

イベント当日はJAF会員さまは入浴半額なのでこの機会に是非どうぞ〜*
そして交流館の焼野ちゃんぽんもおすすめです♪



なんだか他の宣伝ばかりしている気がしますが^^;
そんな素敵な場所で開催されるハンドメイドイベントです**

天気も良さそうなので是非遊びにいらして下さい ˃̵ᴗ˂̵๑













20170428130748dff.jpg


2017042921244974c.jpg







  1. 2017/05/17(水)|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました♪



遅くなりましたが、
今回もキナリハウスさんに約1ヶ月、作品を置かせていただきました!

お買い上げくださった皆様、大変ありがとうございました^^
そしてキナリハウスさん、大変お世話になりました**

次回は夏、8月頃の予定です!どうぞよろしくお願い致します^^♪















20170428131131299.jpg






20170428130748dff.jpg






2017042921244974c.jpg




  1. 2017/05/16(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークのあとは、、



1年が始まったと思っていたら、あっという間のゴールデンウィークです > <

そして最近はインスタの利用が多く、ブログはとっても更新率が低めになっていますが、、´ー`;



新しく 藤の絵が完成しました**
2017042921104925b.jpg
印刷はまだこれからです〜^^;






そしてそして
ゴールデンウィーク後になりますが
5月の出展予定イベントのご案内です♪
頑張って製作中です^^どうぞよろしくお願い致します✿*

20170428131131299.jpg






20170428130748dff.jpg






2017042921244974c.jpg










  1. 2017/04/28(金)|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、、



キナリハウスさんへ行ってきました**

長いことお世話になっているのにお店をご紹介していなかったなぁ、、と思い今日はお店の写真を撮らせていただきました⤵︎
20170407163953a3b.jpg
お店は宇部新川駅の近く、宇部市中央町にあります*

今はお店の一角に どんぐり の作品を置かせていただいています^^
2017040716395585d.jpg



そして焼きながら絵を描くウッドバーニング で作ったコースターや鍋敷きも新しく追加させていただきました♪
20170407163958b0c.jpg
2017040716395684a.jpg



キナリハウスさんはこの14日で30周年を迎えられるそうです♪
春のお散歩がてらに是非遊びに行かれてみてください✿*











  1. 2017/04/07(金)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日より、、



ようやくちらほらと桜が咲いて来ましたね^^
つくしもちゃんとでてきています
2017040320543188f.jpg



そして今日より、宇部市中央町の キナリハウス さんにてどんぐりの作品を置かせていただいています**
今回もどうぞよろしくお願い致します!






  1. 2017/04/03(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強風のなか


今日はボートレース徳山のココニクレバナンデモマルシェ〜mizutama 〜に出展でした**


お立ち寄りくださったお客様、関係者の皆様、大変ありがとうございました^^
201703201847074f8.jpg



朝からかなりの強風で店ごと飛んでいきそうでしたが、なんとか飛んで行かず雨も降らずに無事終了できて良かったです>_<!
同時開催のしゅうニャンまんまグランプリのまんま丼も美味しくいただきました^ ^๑








  1. 2017/03/20(月)|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週の月曜日は、


3月20日はボートレース徳山にて開催される 〜mizutama 〜ココニクレバナンデモマルシェに出展致します^^
チラシを見るといろんな楽しそうな催しが一緒にあるようです♪
20170316180054703.jpg


ぎりぎりに間に合った こいのぼりの新作イラストも持っていきます๑^◡^๑
2017031618053780e.jpg










  1. 2017/03/16(木)|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ